ホーム>Staff Blog
  • トップページ
  • お店について
  • メニュー
  • アクセス

Staff Blog

頑張った日のごほうび

こんにちは〜かぶです〜

今週はクリスマス間近でケーキの準備に大忙しです\( ˆoˆ )/

みなさんは頑張った日の自分へのご褒美あげてますか?
お仕事帰りにクッキーズによって甘いご褒美買って行ってください♡

20171219163154.jpg

かわいいケーキ揃えてお待ちしてます(*'ω'*)

かぶのオススメは見た目も可愛いモンブライオンだよ〜

もうすぐ♩

こんにちは〜!

もうすぐみんな大好きクリスマスですね^_^
毎年楽しみでこの時期はうずうずしてます♩

クリスマス用にケーキを試作中ですよっ
完成したらみんな買いに来てね(*'ω'*)

20171211213455.jpg

今年はクッキーズの可愛いケーキで
可愛いクリスマスを過ごしてください♡

Halloween

Halloweenも終わってしまって
クッキーズの飾り付けも寂しくなってしまいました

10月はハロウィンクレープやおばけちゃんケーキ
たくさんの秋ならではのメニューをつくれて
楽しく営業できました(^o^)

さて今日からは11月‼
クリスマスにむけて新メニューや飾付けも
たくさんしていくので楽しみにしていてくださいねー

2017111234257.jpeg
2017111234337.jpeg

高円寺フェス

今週の土日は高円寺フェスですよー‼
今、3店舗ともにクッキーをたくさん作っています(^o^)
それと阿波踊りで大人気だった!!!
電球ソーダもまたまた売るのぜひ来てくださいね♫

味は、4種類です(*´ー`*)♡
いちご
レモン
メロン
ブルーハワイ

20171025234916.jpeg

こーの休日

この間、ずっとみたかった亜人を見てきました‼
佐藤健、綾野剛、城田優のアクションがすごすぎてかっこよすぎて
口をあけて気がついたら見ていました(^▽^;)

たまっていた、疲れやストレスをはじき飛ばしてくれるくらい素晴らしい映画でした(๑^ ^๑)
佐藤健の筋肉かっこよかったぁー
綾野剛も"((∩´︶`∩))"
2017101214815.jpg
201710121443.JPG

初めてづくしの日

こんにちわ!
こーです(´。•◡•。)ノ★*゚

こないだジンギスカンのお店に行きました!
初めて食べたんですけどもー美味しくてほっぺが落ちそうになりました(っ˘ڡ˘ς)
中野にある「ゆきだるま」ってお店です
パクチーも初トライ!!
あれは......苦手すぎてやばかったですね( ー̀дー́)

ビリヤードも初で
初めてつくしの休日でした(^^)
とっても楽しかったなぁー♡
2017104213554.JPG

お菓子のお家

先日、オーダーメイドでお菓子のお家を初めて作りました(*^^*)

お客さまにとっても喜んでいただけ私も嬉しい気持ちになりました!
人の笑顔って自分まで幸せになれますよね(*´-`)

これからもどんどん笑顔でいっぱいにしたいですね!
オーダーメイドたくさん承ります‼️
201792515423.JPG
201792515449.JPG

敬老の日

9/18は敬老の日です!
みなさんはおばあちゃんやおじいちゃんになにをあげますか?

まだ決まっていないそこのあなた!
クッキーズには敬老の日用クッキーがあります!
それを渡して笑顔にしちゃいましょう!!
お値段は¥600(•̀௦•́)و

姉妹店のカフェでゆっくりお話をするのもオススメです!
3連休最終日!楽しく過ごしましょーー

20179182719.jpg

食欲の秋

もう9月
夏も終わり秋らしくなってきましたね!
この9月はハロウィンの準備や秋の新メニューを考えております!
どんな秋メニューだそうかはお楽しみですが
クレープ、ケーキ、アイスそれぞれ作りたいと思っているので是非遊びに来てください♫

チロルクレープを昨日食べにいきました!
フルーツたっぷりで生地ももちもち薄くて食べやすく美味しかったです( ´罒`*)
201797161832.JPG

阿波おどり

明日はいよいよ
阿波おどり‼

今年は、
毎年恒例クッキーに加え
電球ソーダをやることになりました(*´▽`*)
味はいちご、メロン、ブルーハワイの3つ‼
お値段は500円です!

暗い街並みにキラキラひかる飲み物もってお出かけしたら
夏の思い出に最高じゃないですか??( ,,• ₃ •,,)

姉妹店の3店舗でやりますのでぜひぜひいらしてくださいね♡

201782594546.jpg